楽に行こう!

のむさんチのライフログ

久々の休出 / チャットは「imo」に決まり!

  • 09:49  今日はキッズふれあいランドをやりよるよ。
  • 09:51  さてと仕事。今日は何時に終われるかいね。
  • 12:18  コンビニで「トマたま」ってのを見つけたんで昼はこれで。
  • 13:04  「トマたま」ヌードル。結構うまかった。トマトの味も十分やし。ごちそうさまでした。
  • 14:51  嫁さんとチャットするのに Google Talk が使えるアプリがないかと探したらまあまあある(さすが iPhone)。いろいろ試してみた結果「imo」というアプリが良さそう。 #iphone5
  • 14:52  Google Talk をはじめ Skype などいろんな IM に対応しとるから遅いかと思うたらサクサク。加えてUIがシンプルでマル。http://t.co/ckF1jud #iphone5
  • 20:50  終わった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • 21:16  帰宅〜。今日はまだみんな起きとる^^。
  • 21:37  二人とも布団へ。嫁さんの絵本読み聞かせ開始〜。もう9時半やん。ま、土曜日か。
  • 21:42  買うてから思いよったけど壁紙を今設定^_^。
  • 21:44  ただし、壁紙を設定するのはロック画面だけ。こういう写真をホーム画面に設定したらちょっと見にくいき。 けど、これでロック画面は癒される^^。
  • 23:27  “学び合う”...今は学校、塾、、、権威者から教えてもらう事ばっかり。そうじゃなくて自分たちで。。。か。

Powered by twtr2src