楽に行こう!

のむさんチのライフログ

2013年1月の飲酒状況

2013年1月の飲酒状況を記録してみた。まずは日々の飲酒状況。「アルコール量」を見ると毎日まんべんなく飲んどるなぁ(^^;。今月は正月が飛び抜けとるね。けど、その他の日も結構な量(´・ω・`)。

次は「摂取量」。これはやっぱりビールが多いわ〜。基本350ml缶を1本しか飲まんけどそれでも一番。

これは、ビール・日本酒・ワインの割り合い。アルコール量はアルコール度数が高くて量もある程度飲む日本酒が多い。摂取量はここでもビールの勝ち^^;。

これは曜日別。これもまんべんなく飲んどる^^;。金曜日が若干少ないのは腹痛になったせいか。