

@n_nomusan: 子供らはお友達とプールへ行っとる。昼過ぎから行ったきもうまあ帰るろうか。今年はチナミが3年生になって保護者おらんでも学校のプールで泳げるようになったのも手伝って去年より確実に泳ぐ回数多いな。
@n_nomusan: 昨日の夜中3時半くらいに目が冷めてからずっと右の脇腹が痛うて。。。しばらく寝れんかったけんど、まだちょっと痛みが。ここって肝臓くらいやろ。肝臓は悪くないってここ最近の検査結果やけど何じゃ?
@n_nomusan: チナミが何やら足先をどっかにぶつけたみたい。で、大泣き。そしたら嫁さんが “チナミは私と同じ。私もゴンゴロゴンゴロ打ちよっわい” って。でた!嫁さん語録。ゴンゴロって何や?^^;