楽に行こう!

のむさんチのライフログ

参観日

今日はテルの幼稚園で参観日。オレも休みをとって(^^)参観日に行ってきた。ファミリーフレンドリー休暇っていう有休とは別枠の休みがあるんよね。こういう学校行事で使える。

いやぁ、普段家におるときとは違うテルの姿が!元気にみんなと動きまわりよるし、先生の言うことを聞いてちゃんと行動できよった。なにより、幼稚園にテルがおるという姿が実際に見えてよかった(^^)。

いっぱい動いたきお弁当もおいしー!(^Q^)


それにしても、今回は教室の外から撮ったんやけど今のデジカメやと望遠も限りがあるし、手ブレ補正もないし、次シャッター切れるまで時間かかるしで、数十枚撮って使えるのは2、3枚という有様。
オレも嫁さんもこれじゃいかんなぁという事で意見は一致。望遠の高級デジカメかデジタル一眼レフにするかなぁ。