楽に行こう!

のむさんチのライフログ

自転車でのおでかけ、(^^)みたい

  • 06:30 テル、もう起きた。今は曇りやき自転車で行けそう。
  • 09:04 昨日子供ら“しまじろうみるぅ〜”って。今リビングにDVDプレーヤーないき仕方なくMacで見せたけど。。。
  • 09:04 やっぱり不便やし、嫁さんが台所で作業してたら様子が見えんのはねぇ。
  • 09:05 いっその事、地デジ対応のレコーダーをもう買うか?高いけど。。。
  • 11:06 無線LANへの接続が調子悪い(時折勝手に切れる)からCOREGAに問い合わせしてみた。
  • 11:33 最初はピンクがえいって言よったけどかぶってく... http://movapic.com/pic/200906111133544a306d12ce986
  • 11:35 嫁さん、知波を自転車に乗せて初めてのお出かけ〜。と思う(^^;
  • 12:04 今日もバランス良さそう♪。 http://movapic.com/pic/200906111204124a30742cb29a6
  • 13:19 午後の開始に気付かず寝過ごすところやった。あぶねー。
  • 13:19 最近、昼寝せんとしんどいんよね〜。癖になっとるんやったらえいけんど、年とか?
  • 16:59 iPhone 3.0 だと MMS がサポートされるから S!メールがプッシュ配信で利用できるみたい。
  • 16:59 こりゃあ、ドコモで出るスマートフォンでも MMS をサポートしてくれるまでは「待ち」やろか〜?
  • 18:27 シャケにおろし大根。 http://movapic.com/pic/200906111827404a30ce0cc1a22
  • 20:34 はじめてテルの耳掃除してやったけんど、難しー。嫁さんに交代(^^;。
  • 21:20 iモードメールってMMSじゃないんや(・・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter