楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、カニ採ると / オレ虫歯治療 / チナミ腹痛>

  • 06:59  (ノД`)~゜。いつものようにテルとチナミは自発的に起きた。
  • 09:05  いつものように知っとこ!を見ながらパン食。
  • 09:38  テル、庭で見つけた害虫を飼いよったけんど今朝見たら死んじょた。そりゃ害虫の世話は誰もせんよ^^;。今度はカニを飼うんだとケースを洗いよる。飼うなら世話せ〜よ〜。
  • 10:28  カニを採るって言うき石手川に来てみた。
  • 11:25  虫歯治療。 (@ 水木歯科) http://t.co/PZAVKKkg
  • 11:31  石手川じゃ川が大きすぎてカニ見つけられん。結局、石だけ拾って帰ってきた。どこか別のカニおりそうな川ないかねぇ。
  • 12:19  久々に麻酔した。けんど注射全然痛うなかった。技術の進歩か?オレが鈍いだけか?
  • 12:50  麻酔もだいぶ和らいできたき飯にする。 (@ CoCo壱番屋山東石井店) http://t.co/N9Mylswa
  • 12:56  ほうれん草カレー。
  • 13:12  麻痺が残っちゅうき食べるのに苦労した。水が飛び出たりはせんが^^;
  • 13:36  合流。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/pjKrNjvg
  • 14:06  チナミのジャンプは今日もダイナミック。テルもクロールの手、なめらかさが戻ってきたよ。
  • 15:08  チナミ突然“おなかいたい〜><”って座り込んだき急遽小児科連れてきた。昨日とかも同じような事を言よったが。。。
  • 15:10  テルはばあちゃんと留守番。コラショと宿題ちゃんとするんかいな?
  • 15:36  チナミただの腹痛か。3分で診察終わって薬もろうた。それでもおやつ食べるっていう根性というか食い気がすごい。
  • 16:06  チャリを取りに来たついでに寄ったら「青コリドラス」が。お掃除くん3号仲間入り♪ (@ ダイキ ナーサリー 朝生田店 (DAIKI)) http://t.co/DC4rOLxe
  • 18:04  同じアパートの子供らが出てきて大遊び。総勢10人!
  • 18:49  まだあそぶ〜ってところを何とか家に入れた。小さい子が10人からおったら収拾つかず大変やわ(´・ω・`)
  • 19:08  おっと、お掃除くん3号を水槽に慣れさせたまま忘れて入れるのを忘れるところやった。たった今わが家の水槽に仲間入り。 #aquariumjp
  • 21:33  テル、コラショのお試し英語DVDでゲームして、“おもしろーい^^”と。ほんで英語やりたいとまで言うし。ほんとうか?
  • 21:35  チナミは30分ほど前の読み聞かせで沈没。いま嫁さんがテルに読み聞かせ中。

Powered by twtr2src