楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さんは友達とランチ / テル熱上下する / やっと年賀状に取り掛かる

  • 09:49  テル今朝は熱下がったよ。やれやれ。
  • 10:37  テル復活したき、嫁さん、チナミと一緒にお友達とランチ。さて、オレは歩きに行くか。
  • 11:09  ウォーキング開始。寒う〜っ!
  • 11:55  昼メシにする。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://t.co/mRUWgw0U
  • 12:05  休みの日、しかもこの寒さやき人多いわ。次々に入ってくるし。
  • 12:07  味噌にした。いただきます。
  • 13:29  ようやく年賀状ゲット。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://t.co/HNZIj7v6
  • 13:59  ウォーキング終了。計1時間半ほど歩いて260Kcal かぁ。
  • 16:15  宛名面のレイアウトを約100通分確認。裏面もラフなレイアウト完了。後は嫁さんに調整してもらうか。テルとチナミは自分で何か書かせるつもりやったけど日がないなった(^^;。
  • 17:48  嫁さんら帰宅。テル元気あってポケモンタイピング始めたけんど、念のため熱計ったら39.3℃もあるし!
  • 17:54  今年もKさん夫婦からテルとチナミにクリスマスプレゼントをいただいた。ほんと、いつもありがとうございます。
  • 19:10  今晩は鍋。本当はヨシケイのカレー鍋のはずやったけど昨日カレー食べたき。
  • 19:47  テルは”たべさせて〜”とは言うたものの茶碗一杯ご飯食べたわ。はい、薬〜。
  • 21:17  テレビで「Google Chrome」のCM が!テレビで Chrome のアイコン、初めて見た。

Powered by twtr2src