楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ノロウィルス発生 / 2年生は2階

  • 08:05  今日はばあちゃん同窓会。今日はチナミ英語やきテルと帰宅時間がかぶるっぽい。
  • 08:33  今朝は結構降りよる。 (@ いよ立花駅) http://t.co/k10Svql
  • 12:02  昼飯食べるぜや。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/jEr3cmM
  • 12:05  ワカメと穴子、いただきます。
  • 12:26  愛媛・松山にノロウィルス食中毒注意報が発令されたみたい。手洗い、うがい!
  • 18:33  最近チナミ、テルとのけんかで何か揚げ足を取るような言い方をするんよなぁ(´・ω・`)。一時的かどうかは分からんけど、そんな言い方したらイカン。
  • 18:52  テル、2年生になって教室も2階になったらしい。給食とかも2階まで運ぶと。ほ〜。
  • 19:45  テルらの学校は「制服」が無い。「標準服」というのがあるだけ。やき、今の時期はジャージとかGパンを穿いていくんやけど、制服を用意してくれたらえいのに、、、と思う。オレらが小学生の頃は1年を通して制服があったが。
  • 20:25  二人とも風呂に入れさせた。最近はずっと髪洗う時二人とも立てったままで顔を上向けた状態で洗う。チナミはぼちぼち”じぶんであらう”とか言い出したが。
  • 21:48  「ヤマト」実写版もいまいちやし、そろそろ寝ろうか。さすがに二人ともぐっすり^^。

Powered by twtr2src