楽に行こう!

のむさんチのライフログ

頭の使い過ぎはこたえるわい(・ω・;)

  • 18:22 ふー、今日もまた頭使うたぁ(´Д`)。しばらくはなんも考えずにボーっとしよ。
  • 18:51 帰ったらまた知波寝とった。最近このパターン多い。
  • 19:08 知波、強制的に起こされる^^;。がまた沈没した。
  • 20:02 テルが友達に手紙書くって言うんやけどディアルガの絵も描きたいと。でもよう描かんって言うき描いてやりよったら“ぼくがっ”ってクレヨン奪われた。
  • 20:37 で、描いたディアルガがコレ(^^)http://movapic.com/pic/200911262037464b0e688a2cbed
  • 21:42 今日もウチの Windows Home Server は Power Pack 3 のアップデートせず。自動でするはずなんやけど何さぼっとるんや^^;。手動で Update するかなー。
  • 21:55 新しいポメラ(bizmakoto.jp/bizid/pomera.html)。会社の会議とか講習の時に使えるろうか?最近はセキュリティ上の理由から自前のPCは使えんけどポメラなら許可でるかも?
  • 21:58 「カレイ」付きカレーって。確かにダジャレやなー^^;。
  • 22:03 今度は「芋煮カレー」か。アリかもしれんけどこんやくは要らんかなぁ。え、芋煮のシメにうどんを入れるのは愛媛の「芋炊き」と同じやけどカレーまでは入れんで!
  • 22:15 知波より先に布団に入るオレ。今日は頭使いすぎて疲れたき。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter