楽に行こう!

のむさんチのライフログ

注射した日は風呂に入ってかまん?いかん?

  • 07:57 知波はまだ起きん。昨日昼寝をしてないき。
  • 07:59 そういやそろそろ忘年会のシーズンやけど会社のはいつやったっけか?確認せんと。
  • 15:18 テルはこれが欲しいらしい。やっぱりシンケンジャーか(^^)。 http://movapic.com/pic/200911251518064b0ccc1e641e2
  • 18:14 嫁さんから“2日友達とランチ行くから代休よろしく”メールが来た。休めるとは思うが。
  • 19:30 テルと知波、昨日2回目のインフルエンザ予防接種したけんど、風呂はやめてくださいって。今でもそういうもん?
  • 19:36 そのせいで今日は風呂入るんやけど。嫁さん曰く、去年は(別の病院やったけど)何も言われなかったって。どっちが本当?
  • 20:42 何とか二人を風呂に入れた。ふー、落ち着く(*´∇`)。テルと知波は嫁さんに絵本読んでもらいよる。
  • 20:43 テルはお話に集中。知波は食い気。違いが…(^^;。
  • 20:59 まだいろいろおかずはあるけんど、トマトが欲しゅうなる。切ろう(^^)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter