楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さんランチ、テルと留守番

  • 07:43 (-_ヾ) テルもう起きた。熱は?
  • 09:00 テル熱は37度ちょっと。今日は家で大人しくしちょかないかんな。嫁さんは友達とランチ。
  • 11:13 嫁さん知波と出かけた。テルはドラえもんを見よる。だいぶ楽になってきたろうか?
  • 11:49 ほー、もう帰省ラッシュか。ウチは30日やな。
  • 12:49 テル37.3度。だいぶ元気出てきた(^^。オレは昼ごはんにしまっせー。今日はレトルトカレーで。
  • 13:29 テルもご飯食べたいって言うき「そば」を茹でた。
  • 14:49 テル“おかあさんじゃないといや〜”って薬を飲まん(;´∩`)。苦いとも言よったが…ほんまか?
  • 16:13 ジャスコに来たけど昨日までクリスマスコーナーやった所ががもう正月グッズだらけ。早いなぁ。
  • 17:17 嫁さんから帰るコールが来た。帰ったら知波と風呂入るべ。
  • 17:27 知波寝起きで機嫌悪い。すぐには風呂入ってくれん、よなぁ。
  • 18:13 今日はカニ〜。 http://movapic.com/pic/200912261813054b35d3a1b4589
  • 20:00 今日は大○さんが入籍して大○さんになった日。オメデトウ!(о^∇^о)
  • 05:31 テル“あつい〜(;´∩`)”って。熱は38.3度やきクーリングはせんでもえいかなぁ(・・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter