楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルまた熱、風邪やわ〜。

  • 07:37  今朝はテルのおねしょ騒ぎで早うから起こされたもんやき余裕の時間。
  • 08:10  テルもう準備出来とる。早っ! これぞ怪我の功名。
  • 08:32  こんなん開催ちゅう。 [写真ココ] 城山公園 堀之内 http://htn.to/TP8SXB
  • 17:22  テル熱が38.4度あるんで生協病院に来たってメールが嫁さんから。また熱か(--;。
  • 18:57  仕事終わり。外に出たら地面が濡れとる。嫁さんに聞いたら嵐のような雨が降ったらしい。スコールか?
  • 19:50  テル熱はあるみたいやけど元気。食欲もあるし。
  • 20:24  テル、今測ったら37.4度まで下がった。
  • 21:23  知波、オレが起こったら大泣き。あ、戻って来た。で、おもむろにクッキーをつかんで、、、嫁さんの後ろで食べ始めたが。。。
  • 21:48  テルはなんとか仕上げ磨きさせた。もう寝そう。知波はまだまだ元気やわ。
  • 22:12  嫁さん寝たき、知波を風呂に入れさせた。オレ今日2度目の風呂。シャワーやけどね。
  • 23:31  一平ちゃん、醤油で。嫁さんはとんこつがえいって言うけど、醤油もなかなか。 [写真ココ] 自宅 http://htn.to/TNgsts

Powered by twtr2src