楽に行こう!

のむさんチのライフログ

すごい雨やったぁ(・ω・;)

  • 11:22 朝の強烈な雨もだいぶ収まった。すごい雷も鳴ったみたいやけど…。
  • 12:08 ねぎトロ鉄火丼。 [写真ココ] ザ・どん(大街道店) htn.to/P7mLMU
  • 15:27 自分の気持ちのブレを正すにはどうしたらえいんやろ? やってみにゃあ分からん? 同じ事を携帯に適用するとまず買うて使ってみにゃあいかん?(^^;
  • 15:38 あ、今朝ヒメダカとアカヒレに餌やるの忘れちょった(・ω・;)。
  • 17:09 旅行券、当たらんかいな? / はてなココ for iPhone 7/15 リリース記念!旅行券5万円分をもらってお出かけ先でイマココしようキャンペーン - はてなココ htn.to/9qdwPE
  • 17:39 帰りの電車待ち。雨降りよるなぁ。 [ココ] 大手町駅 htn.to/uaxJeM
  • 17:52 なんか雨の激しさが増してきた。こりゃあ、ずぶ濡れ必至(・ω・;)。
  • 18:14 予想どおりずぶ濡れた(><)。 [ココ] 自宅 htn.to/gd7tty
  • 18:34 豚のしょうが焼き。 [写真ココ] 自宅 htn.to/u76jBf
  • 20:14 二人とも風呂入れた。で、テルがスライスチーズ食べたら“ちなみも〜”って。
  • 20:25 嫁さんが知波の爪切りちゅう。子供の爪はすごい勢いで伸びる。
  • 20:44 テルは歯磨き終わって寝に入ったけんど知波はいつものようにばあちゃんの部屋へ。
  • 20:47 “ねぇねぇ、すいようびはさかもとこーち?”ってテル。いろいろ気になるみたいや(・・;)。
  • 20:52 テル“すいえいきょうしつでぼくをたたくこがおるんよ”って。で、どうした?って嫁さんが聞いたら“なにも”って。“いや、っていわにゃいかんよ”テル。
  • 21:01 オレがテルを寝かしつける時は決まって歌を歌うけんど、嫁さんは携帯を見て何もせん(^^;。それぞれの性格の違いが…。
  • 21:06 知波も沈没。ばあちゃんの部屋から送還。
  • 21:25 山芋切った。 [写真ココ] 自宅 htn.to/y4LkQe
  • 21:36 山芋って灰汁抜きをせにゃいかんの? オレそのまま食べよるんやけど。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter