楽に行こう!

のむさんチのライフログ

毎日暑い、、、水大丈夫やろなぁ?

  • 03:58  目が覚めた…。
  • 07:00  テルもう起きたんか。オレもぼちぼち(~O~)ふぁ・・。
  • 07:41  テル今日は水泳教室。公園で水遊びしたかった〜って泣く。したい事が出来んかったらすっと泣く(・ω・;)。
  • 08:26  時間あるきちょっくらお堀の周りをウォーキング。 [ココ] 城山公園 堀之内 http://htn.to/9qXXhZ
  • 08:35  お堀の周りは木が生い茂っとって助かる。直射日光の下じゃとてもムリ。
  • 09:01  これから教育。しっかしこの部屋エアコン効き過ぎ。
  • 10:05  講義聞きよったら寝ぶたい(=_=)。昨日はしっかり寝とるはずやけど…。
  • 12:06  今日はウチの弁当。 [写真ココ] 会社 http://htn.to/oFKQPw
  • 18:01  仕事終わり。んーなんか目がしばしばするぅ。
  • 18:29  さばのみりん干しと豆腐の梅しそステーキ。 [写真ココ] 自宅 http://htn.to/82cacR
  • 18:37  帰ったら嫁さん、テル、知波で風呂入りよった。オレもまぜて〜。
  • 19:06  ふー、シャワーしてスッキリ〜(´∀`)。
  • 19:25  梅雨が明けていきなりこの猛暑。もう毎年異常気象やな。テルら子供が成人になった時、その後の世代にはどうなっとるか? 今オレらの世代の対応で良くも悪くもなる。。。
  • 20:00  みんなでゲゲゲを見よったら知波が“あ、うらきさんやーっ!”って。よー知っとるなぁ。
  • 20:50  これで擬似VGAが正式VGAに? QT @itmedia_news: ソフトバンクが「HTC Desire」新モデル ディプレイがTFT液晶に変わります ^宮本 http://bit.ly/ahyuUK
  • 20:52  二人とも晩ご飯、歯磨きも終わったけんど、ここからが大変。
  • 21:00  秘密基地って、子供の時によー作ったなぁ。テルと知波が今そういう「ごっこ」をしよる(^^)。
  • 21:43  “うわー、ゴキブリがぁ(><)”って嫁さんの悲鳴が! (^^;

Powered by twtr2src