楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 11:08 ここのデオデオにはBBBがない。聞いてみたら扱ってないとの事。そんな差があるんや! [ココ] ジョー・プラ htn.to/JsQUGR
  • 12:16 ここのちゃんぽんサイコー。 [写真ココ] ジョー・プラ htn.to/UhopBT
  • 12:31 サイコー、やったハズやけど…今日のスープはなんかたっすいが。オレの体調が悪い?
  • 14:07 iPhoneや普通の携帯見よったらあれこれと気になる機能があってきりがないのう。一番何がしたいか?を考えて選ぶべし。今のところそれはBBB。
  • 14:42 嫁さんと合流して買い物ちゅう。 [ココ] ジャスコ(松山店) htn.to/mnERC5
  • 15:55 昨日、今日と改めてBBB9700のモックを触ってきたけど、爪で押さんと難しいね〜と思うとったキーが実は指の腹でも押せるのに気づいた。キーのちょっと盛り上がった部分を押せば。隣のキーを一緒に押す事もない。これがSC-01Bだとちょっと盛り上がりが少なくて難しくなる。 #BBB
  • 16:09 SPモード正式発表、はえいけど対応機種にBBBないやん!後で追加? / 報道発表資料 : スマートフォン向けISP「spモード」の開発 | お知らせ | NTTドコモ htn.to/4SgXST
  • 17:21 知波沈没したー。いつ起きるろう?
  • 18:39 テルが“カレーからい〜”って。え、なんで?って聞いたら嫁さんが“中辛”ってぼそっと耳打ち。甘口じゃないんか?オイオイ(^^;。
  • 18:45 え、そんなワザが。 QT @tornev: 録画した番組をまとめて削除したい時などに、□ボタンで選択してから「削除する」を選べば、いちどにまとめて消せるんですよ。これは便利です。上質です。 #torne
  • 22:07 テルと一緒に嫁さんも一時沈没。そのうち起きるとは思うけんど。。。知波はまだ寝ん。さすがに昼寝したきなぁ。
  • 22:14 ますますガラケーが便利な状況に。。。けんど、そういう事を言うてはスマフォに替えられんな。 / セブン-イレブンがドコモ「iD」支払いに対応 - ITmedia News htn.to/jzNXgU
  • 22:20 知波も沈没したか?ばあちゃんの部屋を覗いたらまだ寝てなかった^^;。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter