楽に行こう!

のむさんチのライフログ

連休最終日はシャキーンザライブを

  • 09:17  大人の朝ご飯は終わったけどテルと知波はまだ遊びよる。全然食べる気配がないき嫁さんがキレて朝ご飯なしと。ただテルは薬を飲まにゃいかんき10時までに食べるって言うたらおにぎり出すと。さてどうなる?(^^;
  • 10:27  結局二人とも朝ご飯食べずにシャキーンライブ見よる。もう昼やな^^;。
  • 11:54  昼はソース焼そば。 [写真ココ] 自宅 http://htn.to/vkAiii
  • 13:30  知波連れてコリドラスを見にきた。買いたいけんどもうちょっとウチの水槽がこなれてからかなぁ。
  • 16:54  今日はほぼ一日家におったな。クーラーもつけっ放し。テルは37.1度。
  • 18:07  ぼちぼちいただきまーす。 [写真ココ] 自宅 http://htn.to/Kqiqod
  • 19:34  二人とも晩ご飯終わり。今日は比較的早かったわぃ。
  • 19:56  テルと知波、NHKの恐竜の番組に夢中。もうぼちぼち寝にゃあね。
  • 20:34  知波はとうに沈没。テルもやっと布団に行った。

Powered by twtr2src