楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 09:05 今朝も曇り。けんどいつ降り出すか分からんき傘は必須(>_<)。
  • 10:17 普通に雨が降り出した。これくらいなら水不足にならんために歓迎やわ。
  • 10:21 今日はのぞみ幼稚園の園庭開放で嫁さん行くみたい。雨やき知波は中やな。
  • 12:00 冷やぶっかけ。 [写真ココ] はなまる(銀天街店) htn.to/K79CmE
  • 16:26 これ、会社はもちろん家でも使えそう。ただ値段が。。。キングジムはいつも値段が高い。発想はえいだけにおしい! / 卓上メモ「マメモ」 | KINGJIM htn.to/Fb1fZF
  • 17:54 仕事終わり。雨上がっちゅうわ。
  • 18:28 カレイの煮付け。 [写真ココ] 自宅 htn.to/LMBWK6
  • 19:26 1時間番組で約5GBが2GBに。3倍モードすごい! QT @tornev: そして本日は、全torne仲間待望の「torne アップデート ver.2.00」リリースの日です!!! #torne
  • 19:35 テル、野菜炒めでご飯食べれるんや。普通に食べよる。そうか、ナマがいかんのか!
  • 19:56 おじいちゃんが送ってくれた「キビ」がうまい!と(^^)。 [写真ココ] 自宅 htn.to/fRNWff
  • 20:55 知波沈没。なんとか歯磨きはさせた。テルは“おかあさんとねたい”って。
  • 20:58 嫁さん、テルを寝かしにかかった。テルはドレミの歌を歌うてまだ寝る気なし。
  • 21:01 “もう寝なさいよー!9時よー!”と嫁さんのゲキが飛んでテル静かになる。
  • 21:48 ゆでだちの小松菜。 [写真ココ] 自宅 htn.to/siCbj3
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter