楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 08:27 テル熱は下がったきちょっと遅れて幼稚園に連れていく。
  • 10:03 テルを幼稚園に送ってきた。オレもぼちぼち行くべ。
  • 10:32 ちと休憩ちゅう。 [写真ココ] サークルK(勝山一丁目店) htn.to/3YgDDG
  • 10:43 トルネの3倍モードいくつか見たけどVHSのを想像しちょったきそれより全然良かった。ただ素のHDと比べたらさすがにザラザラしとるね。特にドラマ系が。アニメはまだマシ。ジャンル毎のチューニングの違いか?いずれにしても見るのには十分やけど。 #torne
  • 11:32 到着〜(・ω・;)。昼まではまだちょっと間ある。 [ココ] フジグラン松山 htn.to/wJJUWP
  • 11:57 日替わりトンカツいただきます。 [写真ココ] フジグラン松山 htn.to/CsXDDy
  • 12:16 ちぃと仮眠。
  • 15:45 日曜日に飼いはじめた金魚たち。一緒に買うたひめだかの“曲がり君”が死んだって嫁さんから連絡が。ちょっと尾っぽが曲がった奇形やったきテルが名前付けたんやけど、、、残念。
  • 15:50 ようやくバクテリアも増えてきて水質が安定してきたところやったのに。。。ちょっと早く入れ過ぎたろうか?
  • 17:15 ふーん。最近の子供は計画性を持つ子が多いんや。夏休みの宿題と言えば、ねぇ。。。 / 宿題は8月31日まで残さない!? ベネッセが夏休みの子供たちの実態調査を公表 | ライフ | マイコミジャーナル htn.to/Km1BYZ
  • 17:50 仕事終わり。晴れとるね。
  • 18:48 テル元気。明日の七夕祭りは大丈夫そうやな^^。
  • 20:50 テルやっと布団へ。今日は嫁さんが寝かしつけ。知波はばあちゃんの部屋に行ったり来たり。まだまだ寝んな。
  • 22:43 トマトに塩ふって。 [写真ココ] 自宅 htn.to/Jvwp2z
  • 00:03 そろそろ麺いただきます。 [写真ココ] 自宅 htn.to/BBwh4v
  • 00:11 もらい物の「唐河のびわ」 [写真ココ] 自宅 htn.to/PPxK6q
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter