楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル発熱、幼稚園休む

  • 09:02 テル熱があるき幼稚園休ませる。水泳教室もお休みやな。
  • 10:53 ここはお客さま休憩所が各階にあるきえい。 [写真ココ] いよてつ高島屋 htn.to/dZaQJ8
  • 13:14 ざる大。いただきまーす。 [写真ココ] 手打うどん政 htn.to/r7TFbe
  • 13:19 オレの前の人5玉も注文したぞ!マジか〜!?入れ物がデカイ!よーあったなぁ、あんなん。 [ココ] 手打うどん政 htn.to/zcCHUK
  • 13:24 テルやっぱり風邪。ひき初めみたいや。
  • 18:04 テル39.5度の熱。いま上がりきったところやと思う。がんばれ。
  • 18:32 帰ったらテル起きちょった。熱はあるけどぐったりはしてない。晩ご飯をいっぱい食べて薬飲まにゃあね。
  • 21:28 テル仕上げ磨きしちゃるって言うたら“おさけのんでない〜?”って。飲んでないって! 飲んどったらイカンのかいな?^^;
  • 21:58 テルようやく布団へ。昼からずっと寝よったみたいやき今日はなかなか寝んかも?
  • 22:16 テル寝た。大きな古時計は3回^^。
  • 00:30 嫁さんとのテレビタイムでこの時間に。話も出来たしぼちぼち寝ろー。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter