楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルちょっと熱、家でLaQ

  • 08:03 (-_ヾ) パンの香りがしてきた。
  • 09:07 テル温いなーと思うたら熱がある。37.5度。病院やな。
  • 09:59 熱は37.8度。元気はある。 [写真ココ] 愛媛生協病院 htn.to/3gH4Wd
  • 10:03 テル熱が出たき今日は家で大人しく、やなぁ。あ、LaQ買うてきとるき出すか?
  • 10:15 ただの風邪っちゅー事で。近くのdocomo寄ってくか(^^;。
  • 11:13 じいちゃんの「きび」が来た! [写真ココ] 自宅 htn.to/cc7xrd
  • 11:20 けんど暑い!今シーズン初めてクーラーON。
  • 11:33 BBBなかったきSC-01B触ってきた。けんどQWERTYキーって滑る。爪で押すのじゃいかんのやろか? #BBB
  • 11:47 LaQ登場〜! [写真ココ] 自宅 htn.to/HCmK3c
  • 12:54 昼は家でヒヤムギ。 [写真ココ] 自宅 htn.to/Lxj3q
  • 13:19 ケンミンショー見て麺汁にマヨネーズ入れてみた。。。が、あんまし…。
  • 15:16 テルが寝たき知波を遊ばせるために連れてきた。 [ココ] ジャスコ(松山店) htn.to/mnERC5
  • 16:09 げっ、もう4時!?
  • 16:42 それは足を暖める機械! [写真ココ] ジョー・プラ htn.to/sBorpP
  • 17:31 帰ったらテル起きたところやった。熱ちょっとは下がったっぽい。
  • 18:06 ビール忘れちょったきマルナカへ買い出しに。
  • 18:44 ぼちぼちいただきまーす。 [写真ココ] 自宅 htn.to/hCbh63
  • 19:03 思わず「ありがとう by いきものがかり」「アイシテル by Monky Majik」「晴れたらいいね by doreams come true」をmorawinで購入。
  • 19:23 docomoに行って知波が遊びよる間に料金聞いたけんど、月8348円かぁ。今が5608円やき高いなー。ブラックベリーインターネットサービスもっと値下げしてくれー!
  • 20:46 じいちゃんが送ってくれた「きび」をすっと食べたいきレンジでチンちゅう。本当なら茹でにゃあいかんけど、どうやろう?
  • 20:58 じいちゃんの「きび」ゆであがったぜや。 [写真ココ] 自宅 htn.to/4ueMqn
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter