楽に行こう!

のむさんチのライフログ

じいちゃんばあちゃんが来てジンギスカン(^q^)

  • 09:24 昨日のたけしの番組見よったら食べていけるだけで幸せと思わんといかんのやなぁと思う。「心の持ち方」でも書いとる事でいつも心がけたいけどなぁ。。。
  • 10:22 これからテルと二人で散髪。 [ココ] 3Qカット htn.to/bi9xjB
  • 10:39 さっぱりしたぜやー。at 3Qカット htn.to/xHoEPT
  • 11:34 散髪に連れていかんかってき帰ってみたら知波の機嫌悪い(・ω・;)。
  • 11:46 近くを散歩〜。at 自宅 htn.to/pELysM
  • 12:24 お昼いただきます。at かもねぎ htn.to/5cj2vX
  • 13:39 じいちゃん、ばあちゃん来た!
  • 15:37 じいちゃん大人気(^^)。at 自宅 htn.to/pPbKM3
  • 16:55 さー、ぼちぼち出かけるかぁ。
  • 17:10 じいちゃん、ばあちゃん、子供らはタクシーで。オレと嫁さんはバスで。現地で会おうぞ!
  • 17:41 到着〜。ここは二回目。at さわ家 htn.to/aMw9rQ
  • 17:49 ジンギスカンきたー!(^O^) at さわ家 htn.to/oqdq1U
  • 18:00 ジンギスカンウマー!
  • 18:14 ラム肉入り焼き飯。at さわ家 htn.to/R42Hb5
  • 18:25 知波、こういう時もおしっこ〜って言う。おしっこはほぼクリアできたっぽい。
  • 19:22 一次会はお開き。家に帰る。
  • 21:22 今日の宿泊地。 [ココ] 星之岡温泉 htn.to/as2nP
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter