楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、恥ずかしいんか?謙虚なんか?

  • 08:20 朝ご飯いただきました。ふー満足。
  • 09:18 朝風呂いただきました。さっぱり〜(´∀`)。 [ココ] 星之岡温泉 htn.to/as2nP
  • 10:01 開店時間に来たのははじめてやわ。 [ココ] ジョー・プラ htn.to/JsQUGR
  • 10:28 テル、ウルトラマンの怪獣が欲しいって。自分でじいちゃんに言いやー。
  • 10:33 いざ言おうとしたらうまく言えんかって、、、泣いた(・ω・;)。
  • 11:22 何とか買うてもろうた。at フジグラン重信 htn.to/gRMscM
  • 12:07 じいちゃんばあちゃん帰った。じいちゃんがイラレやきなぁ(^^;。
  • 12:35 めんたいビビンバにしてみた。肉が入ってなくてヘルシー♪ at ミョンドンヤ(フジグラン重信店) htn.to/gE213Y
  • 12:46 めんたいビビンバ、うまかった(´∀`)。
  • 14:35 二人ともぐっすり。あと1時間は起きんかな?
  • 15:14 あ、知波起きた。テルはまだ。
  • 16:56 テルも起きて二人で BRAVIAYouTubeプリキュア見だした。
  • 17:38 じいちゃんのソラマメ。 at 自宅 htn.to/PSVvsg
  • 17:42 みんなでソラマメ剥ぎ大会になった^^;。
  • 17:45 こんなにできました。すごいな! at 自宅 htn.to/fkej63
  • 18:13 サーモンの刺身に黒枝豆。それにピーマンとナスの炒め物。at 自宅 htn.to/E29WhL
  • 18:41 今日昼に「めんたいこビビンバ」を食べた時、画面がぴりぴりしたんやけど、それってアレルギーやろか?元々イカ食べたら唇が腫れるとか、メロン食べたら喉がイガイガするとかあったけんど、前にも熱いソバ食べた時におんなじ症状になったんよなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter