楽に行こう!

のむさんチのライフログ

シャンプーハットでびゅ〜!今頃?^^;

  • 07:54 嫁さんと一緒に知波も化粧ちゅう。at 自宅 htn.to/hPixed
  • 08:28 8時10分に出たけど余裕あるなぁ。一休みしていくか。
  • 08:34 涼しくってえい天気やわ〜。at 城山公園 堀之内 htn.to/KkLLfc
  • 18:26 仕事終わり。5、6時間ぶりに外出たけんど天気えい。気温もちょうど。
  • 18:48 今日のご飯。鶏肉に高野豆腐など。at 自宅 htn.to/aVpT4Z
  • 19:02 テルも知波も遊んでもともに食べん。相変わらずやなぁ、もう。で、知波は眠たくなって泣くし(・ω・;)。
  • 19:05 知波“はさかった〜”って。歯の間隔が狭いきよーひっかかる。
  • 20:21 今日何げにシャンプーハットを使う?って聞いてみたらテルも知波もすんなりOK。本日がシャンプーハットデビュー日に!知波は分かるけどテル大はしゃぎ(^^)。意外やったなー。こんなんやったら早よやるんやった。
  • 20:53 テル一人でしゃべって寝やしねぇ。Download
  • 22:51 錦野旦、やっぱりおもろいなー^^。 bit.ly/8TiiXw #ntv
  • 22:56 明日はテルの園で体操教室があって嫁さんが参加するんやけど、オレも行きたいなー。行けんけど。。。
  • 23:19 土曜日にじいちゃんばあちゃんが来るんやけど晩飯は何にするかのう。やっぱり肉、ジンギスカンかしゃぶしゃぶか。
  • 23:23 二人ともぐっすりおやすみちゅう(^^)。オレもぼちぼち布団へ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter