楽に行こう!

のむさんチのライフログ

自宅待機(2日目):朝の本当の大変さを実感(・ω・;

  • 06:38 テルの弁当なんとか出来た(´∇`)。 http://movapic.com/pic/200912020638454b158ce58c6ea
  • 07:26 ぜんまいざむらいも終わったぞ。テル起きやー!
  • 08:27 メチャクチャ慌ただしーい!(><) 何とか準備完了。バス停までゴー。
  • 10:33 洗濯物干し終了。ずっと知波も家の中じゃつらいき公園へゴー。
  • 10:51 知波最近プリキュアのセリフをよう言うようになった(^^)。
  • 12:48 昼は回鍋肉の素を買うてきてじいちゃんのキャベツと炒めた。だけ。
  • 12:52 知波と二人で昼飯。嫁さんは隣の部屋で(^^;。
  • 12:57 う、嫁さんまだ熱が39度あるみたい。
  • 14:14 腹も膨れたき再び知波と散歩へ。けんど出社できるのは嫁さんが治ってからさらに1週間後…。
  • 14:17 スズキのセルボかっこえいなー(☆。☆)。
  • 16:07 テルも帰ってきて二人でおやつ。テルは“べんきょうするぅ”ってひらがな書きよったけんど今は知波と一緒に「いないいないばあっ」。
  • 17:29 知波は寝たき晩ご飯はテルと。例のごとく嫁さんは別室で。
  • 19:27 テルと風呂入ってきた。さっぱり〜(´ー`)。知波は起きたらご飯食べさせるか。
  • 20:10 テル寝た。早いのう。知波夜中に起きるかも?(‥;
  • 21:18 嫁さん明日には熱下がるとえいが。。。けんど嫁さんが完治してからまだ1週間は休みになるんよなぁ。普段やれん事とか考えられん事をじっくりするえい機会かも。
  • 21:38 知波起きた(^^;
  • 22:17 みかんとチーズ食べた。もう寝る?
  • 22:39
    歯磨くっていうき磨いたのに結局ハンバーグをチン(^^;
  • 23:20 知波再び寝た。テルもそうやけど今回は寝る時に“おかあさーん”って言わんきホント助かる。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter