楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波体重も増えたし体力もついてきた

  • 18:01 ふー。今日は慌ただしかったぁ(;´∩`)。
  • 18:35 おー、季節性インフルエンザの予防接種、できるところが見つかったと!よかった(^o^;。
  • 18:48 知波は昼寝というか夕寝中。変に体力ついてきて昼寝が遅くなってきたき?
  • 19:09 あ、知波起きた。2時間きっちり寝たなー。
  • 20:05 テルが“りんごのうたー”って言うたんやけどなぜか「青い山脈」が思い浮かんだぞ(^^;。嫁さんも歌えるとは!
  • 21:00 テルの下の前歯だいぶグラグラしてきた。けんど取れるのはもうちょっと先か?
  • 21:04 明日はドコモの新製品発表か。気になるのはやっぱりAndroid端末。けんどそれどころじゃないな、たぶん。
  • 21:08 テル寝た。知波は嫁さんと風呂中。オレもこのまま寝るかのう?何だか今日は精神的に疲れたし。
  • 21:56 知波最近まったく仕上げ磨きをさせてくれん。今日も頑固拒否(・ω・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter