楽に行こう!

のむさんチのライフログ

午前は公園、ジャスコで昼、夜は寝かしつけ

  • 06:55 テルと知波もう起きた。なんで休みの日は早いんよ(-_ヾ)。
  • 08:53 知波、自分で選んだパンを食べず嫁さんの怒りを買う。しゃーないきお芋さんをチン。
  • 10:29 テル“おおきくなったらいすつくる”って。大工さんか?
  • 10:31 枝松公園に来た。今日お友達はまあまあおるなー。
  • 10:46 頂上まで到達〜してコケた。 http://movapic.com/pic/200910311046054aeb96dd4da16
  • 10:47 髪くくろうやー(・ω・;)とばあちゃんが言うとっã. http://movapic.com/pic/200910311047514aeb97471dc66
  • 11:16 知波も頂上まで到達〜(^^)。 http://movapic.com/pic/200910311116004aeb9de0e6e0d
  • 12:39 ジャスコに来たらやっぱりマックってテル。けんど今日はダメ出し!
  • 12:41 焼きチーズたっぷり完熟トマトソースオムレツ。 http://movapic.com/pic/200910311240574aebb1c99f577
  • 13:13 おむつ忘れてきた。仕方ないきジャスコで買う(^^;。おしり拭きは貸してくれるき有り難い。
  • 14:44 知波は寝たしオレも一緒に。。。テルは遊びよる。体力あるなー。
  • 16:42 だいぶ寒うなってきたきシャワーじゃなくて風呂ためたらテル“きもちえいねー”、“のんびりするねー”を連発(^^)。
  • 17:28 昨日の写真フォルダ消失のショックから1日。大きなイベントのサブフォルダ作成までやっと終わってようやく復活。ふー、バックアップって大事。
  • 18:59 嫁さんは友達との夕食へ。テルと知波の晩飯と歯磨きもなんとか終了。二人とも「プーさん」見よる。
  • 19:11 知波は元気に見よる。テルは昼寝してないきそのうち寝そうやなぁ。今のところ二人とも目はしっかり開いとる。
  • 19:42 テルと知波、いまだプーさんに夢中。プーさん長すぎ!まぁ、これが終わる頃には寝るかな?
  • 20:20 仕上げ磨きしたのに“なし〜”って言う(‥;。まぁあったきはいだけんど、また歯磨きせにゃいかんでー!、と言わにゃ(^^;。
  • 20:43 テルは背中かいて何とか沈没(^^)v。けんど知波はまだ目が開いとるなぁ。オレはいつ解放される?
  • 20:50 テルは寝たけんど、昼寝しとる知波はさすがに目ガ固い(・ω・;)。
  • 20:58 知波、寝かしつけたと思うて隣の部屋にきたけんど、がらってドア開けて知波が(^^;。やっぱし寝てなかったか。
  • 21:16 やっと沈没、やと思う。 http://movapic.com/pic/200910312116034aec2a83877b7
  • 21:23 知波沈没。やっとか。
  • 23:55 そろそろ寝ろう。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter