楽に行こう!

のむさんチのライフログ

冬モデル、ちょっと方向が違う。。。

  • 06:39 二人とももう目が覚めた。が、起きるのはまだ後か。
  • 10:02 朝から耳がつーんってする。聞きにくいし話しにくい(x_x;
  • 13:28 ドコモのPROシリーズにXPERIAがない!ソフトバンクが来春出すっていうAndroidXPERIAか?
  • 16:50 ドコモ、ソフトバンクとも今回も多彩な機種が出たけんど、どれもスペック過剰って感じがする。というか、ユーザのニーズとは別、あさっての方向に行ってないかえ?
  • 16:52 1000万画素を超えるカメラやオートGPSやら WiFiやら。。。一体どれだけの人が必要としてるんか? まぁ、欲しい人もおるとは思うけど何か資源のムダ使いように思えるなぁ。
  • 16:54 方向としては iPhoneAndroid機のようにハードは年1回、ソフトで改善・機能アップでいいんじゃない? エコが叫ばれる時代やのに。。。
  • 17:01 あ、バッテリー強化と防水は広くニーズはあると思うけど。
  • 19:00 仕事終わった。今日の残業代付けてえいがやろか?
  • 03:57 目が覚めた(・ω・;)。布団に入るのが早すぎた?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter