楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さん、また風邪がぶり返した

  • 09:07  嫁さん、またちょっと風邪がぶり返したみたい。朝飯食べたら布団へ。さて、今日は二人連れて外に出るかなぁ。
  • 10:21  嫁さんがダウンしとる時に食洗機のありがたさを実感。片付け終わり〜。
  • 11:52  二人連れて出てきた。テルは自分で自転車こいで。こういうのちょっと憧れちょった^^。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://4sq.com/6A5arF
  • 12:05  http://twitpic.com/2l0mdf - いくら丼。いただきーます。
  • 13:17  いつものようにデオデオの健康用品コーナーで遊ぶ二人。
  • 13:54  で、展示テレビの前に座り込む。今日はしんちゃん。
  • 14:45  いろんな子が来ては去っていくけんど、我が家の二人はずっとテレビの前。最後まで見るつもりか?
  • 15:19  強引に連れ出してマックでおやつタイム。
  • 18:36  ジャスコに寄ってカツオの刺身をゲット。今晩は残り物で。
  • 21:02  嫁さんはもちろん、テルも寝た。チナミはまだごぞごぞ動きよるけんどもうま寝るろう。

Powered by twtr2src