楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、宿題&コラショが溜まる&再考が必要?

  • 09:32  今日は雨やねぇ。水泳教室までは家の中か。二人が大人しくせんやろな〜。
  • 10:16  テルはコラショ、チナミはコタくんママがくれた公文をやり始めた。テル、文章問題がやっぱり苦手みたいやな。数字は得意やけど。
  • 11:53  テルがそば食べたいって言うき。 (@ イオン 松山店) http://t.co/HlR4EKwa
  • 12:07  ツナナマヨ丼、いただきます。
  • 12:56  二人で水泳教室。今日は嫁さんビデオ撮るんだと。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/TpmYIwBW
  • 13:09  ところでテルの英語どうすっかな。「BE-GO」に食いつきがよかったけんどテルの場合ゲームが楽しいだけな気がする。。。
  • 13:17  あ、けんど BE-GO first friends って基本 CD-ROM のゲームだけか? それなら続くかのう。。。が、いまでも宿題とコラショでいっぱいいっぱい。どれかを減らさにゃいかんかも?
  • 14:21  テル、クロールの手回しだいぶなめらかになってきた。チナミのばた足は、、、まだ前に進んでない^^;。
  • 15:11  子供らを遊ばせる。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://t.co/unNxp8XF
  • 15:40  日々の宿題にコラショ、月曜日の体操と土曜日の水泳も考えると、今のテルのペースではコラショ付属のドリルは明らかにオーバーフローしとる。英語をするならこのタイミングで取捨選択せんと。コラショ止めるか?
  • 16:00  太鼓の達人」、自由自在にバチを操る子がおるなぁ。人間業じゃねぇ。まさに神業。
  • 16:02  げっ、マイバチか!?
  • 18:04  テル、帰りの車で寝てもうた。チナミは元気満々。
  • 18:08  じゃこかつ、できた!今度のは愛大の売店で買うたやつ。どやろ?
  • 18:11  うん、うまい!大洲のよりモロな「じゃこ天」が入っとる感じ。オレは大洲のふわっとした方が好きやな。
  • 19:47  チナミの食欲全開〜!

Powered by twtr2src