楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、あんたはもう5歳です! / チナミ水泳上手になってきた^^

  • 08:25  朝ごはんはフレンチトースト♪
  • 10:01  チナミだけ普通にトースト。フレンチは嫌いみたい。朝飯終わって光宗にきた。
  • 10:48  帰ったらコラショは広げとるものの進んでないっぽいな。さー、やろうぜ!
  • 12:13  テルの要望により。 (@ COCO'S ココス 朝生田店) http://t.co/G1aMu9R
  • 12:21  二人とも早速塗り始めた。
  • 12:24  “3歳以下のお子さまいらっしゃいますか?”って問いにチナミ元気に“はいっ”って手挙げた。(゜゜;)エエッ
  • 12:46  久々、ビーフハンバーグステーキにした。
  • 13:09  二人ともこれから水泳じゃー。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/qZEi6Tj
  • 14:09  久しぶりに二人が泳ぐのを見たけんど、やっぱりチナミの成長が顕著やね。ばた足がうまくなっとる。テルはクロールの壁かぁ。
  • 15:04  入荷したコンデジを受け取りに。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://t.co/yCKhhkN
  • 18:24  今晩のメインは鶏肉の薬味しょうゆ揚げ。

Powered by twtr2src