楽に行こう!

のむさんチのライフログ

七草粥食べた / オレも水泳を始めろう

  • 08:21  目がしばしばするけんど、そろそろ起きるかぁ。
  • 08:29  今朝は七草粥、いただきます。
  • 10:46  テル宿題のけいさんかあど開始。足し算は終わっていまは引き算。全部読むのに1分40秒ほど。
  • 11:34  お昼をば、ここで。 (@ イオン 松山店) http://t.co/bpD2RnN
  • 11:49  仲良くどんぶり待ちの二人。
  • 11:54  とんこつラーメン&餃子で。
  • 12:05  ここのとんこつ、結構うまいわぃ。ごちそうさま。
  • 12:43  すいえい〜。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/yx30Bbt
  • 14:02  上から手を振ったらテル気づいて苦笑い?^^ チナミはばた足かなり進むようになってきたわ〜。
  • 14:43  おぉ!チナミ、ばた足でプールの半分12.5mを一人で泳げたんや!オレは寝よったけど^^;。
  • 15:25  水着を買いにきた。 (@ エミフルMASAKI) http://t.co/2b3oNO0
  • 16:49  エコ加湿器?購入。
  • 18:20  カツオのタタキ買うてきた。

Powered by twtr2src