楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルまたしても鼻ずるずる / チナミ水泳快調(^^

  • 09:21  テル昨日から鼻ずるずるいよる。今朝は熱ないけど念のため病院に連れていくか。
  • 09:40  連れてきた。 (@ さえきクリニック) http://t.co/EkmHRlUh
  • 10:32  テルは宿題&コラショ中。チナミはカタカナの練習を。チナミもだいぶ文字をかけるようになってきたわぃ。
  • 11:56  昼ごはん。 (@ イオン 松山店) http://t.co/9EWNnYQ3
  • 12:10  テルはそば、チナミはラーメン。定番。
  • 12:22  オレはオムライス。
  • 13:04  今日はチナミだけ。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/3y6hTChb
  • 13:19  二ノ国やろうと思うてDS持ってきたけんどテルに見つかった(´・ω・`)。しつこいきもう渡す。
  • 13:26  「マジックマスター」を持ってこんかったきどの道進められんのやった^^;。
  • 13:41  チナミ、今の弁当じゃ足りんみたいで“おべんとうすくなかったからはやくおわっちゃった。おかあさんふやして〜”と言うたらしい。どんどん食べるようになるわぇ。
  • 14:07  チナミ相変わらずばた足で前に進んでない。ま、ここでみっちり練習しいや。
  • 16:31  スネ夫のおぼっちゃマンボ」ってなかなかえいんやない?(^^
  • 18:52  今日は芋炊き。やけど、テルとチナミは最初から芋炊きの汁でうどん。
  • 19:15  テル、今も鼻がずるずる。風呂入れさせたけんど。。。
  • 19:21  テルとチナミの今日のデザートはダノンBIO。テルはキウイ。今やそんなんあるんや〜。
  • 19:30  ばあちゃんの部屋にいっとった二人、“志村動物園やりよるよ〜”って言うたらソッコウ戻ってきた。

Powered by twtr2src