楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、早くも熱下がった^^ / テル、水泳9級に進級

  • 09:00  チナミ、今朝は37.5℃。ちょっと下がった。チナミ的には微熱に近いくらいに下がってきた。
  • 09:37  チナミを病院に連れてきた。久しぶりの徳丸先生とこ。
  • 11:13  チナミ、熱は変わらんけど元気はある。けんど、大人しくして熱下げにゃ明日芋炊きに行けんで〜!と脅す^^;
  • 12:43  昼は家でざる、いただきます。
  • 13:05  チナミ元気が出たのはえいけんど、あんまりほたこえよったらまたぶり返すでー!
  • 13:58  テルだけ連れてきた。今日は9級へのテストやな。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/8zjwY1C
  • 15:06  おぉ!テル、背泳ぎからのターンきれいにできたやん^^。
  • 15:42  テル合格!^^これで背泳ぎまでクリア。次はクロールやな。
  • 18:56  今晩はアジフライです。
  • 19:39  チナミ、熱が37.1℃まで下がった。チナミ的には平熱レベル^^。

Powered by twtr2src