楽に行こう!

のむさんチのライフログ

寒い日は鍋焼きうどんで / チナミ水泳が楽しくなった? / 手入れが簡単な加湿器を〜

  • 10:41  テルはけいさんカードを終わったおんどく中。。。チナミは「きりえこうさく」でチョキチョキ。雨やき丁度えいわな。
  • 11:11  チナミ、きりえこうさくの残りを一気に5つも作った。もう無い。。。(^^;。
  • 12:13  昼ごはん食べにきた。 (@ 福楽) http://t.co/ml4Ye2tW
  • 12:38  福なべうどん、いただきます。
  • 12:56  おいしかった^^。ごちそうさま。テルが食べた山かけもうまかったよ。
  • 13:02  水泳〜。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/UONXdPs5
  • 13:45  チナミ隣の女の子と楽しそうに話しよる^^。ばた足はまだ進んでないが^^;。
  • 13:54  コーチに頭を持たれて仰向けでゆらゆらするのでチナミの笑顔を初めて見た^^。
  • 14:42  テルは普通にメニューをこなしよる。クロールもだいぶ板についてきた?^^
  • 15:43  コートをかけるポールとか加湿器とかを見に来た。 (@ エミフルMASAKI) http://t.co/6KAO5rZI
  • 18:46  晩飯は鍋。「中華白湯鍋」っていう名前らしい。
  • 19:02  テルが生まれた時にもろうた加湿器、カビが生えたりして限界がきとるき買い替えを検討中。今日いろいろ見てきたけんど、どれも構造が複雑で掃除がめんどくさそう。。。候補としては、
  • 19:02  山善ってメーカーのハイブリッド式。掃除に関しては評判えいみたい。http://t.co/U1PdmMie
  • 19:04  これは「ボネコ」ってメーカー。スチームでも超音波でもない。シンプルそう。http://t.co/zYYYV6Bu
  • 19:04  それから象印。これはまさに電気ポットそのものやな〜。http://t.co/mmVIg4Rm
  • 20:53  テルもチナミもまだばあちゃんの部屋でわいわいがやがや。けんど、オレはもう寝るで〜。

Powered by twtr2src