楽に行こう!

のむさんチのライフログ

PlayStation®Move と Beat Sketch!

メディアサーバ&地デジレコーダーとして活躍中のわが家のPS3。ウチではほとんどゲームせんきなぁーと思いよったけんど、面白そうなのを見つけた。

Beat Sketch!

Beat Sketch!

これ、10月21日に発売される PlayStation®Move 専用のソフトで、どうやらモーションコントローラーを使ってテレビ画面に絵を描き、それが音楽になるものみたい。なんか面白そうやし子供もできそう♪

PlayStation®Move、ちまたでは Wii ほどの新鮮さは無いって評判みたいやけど、Wii が無く外でもほとんど遊んだ事がないわが家では新鮮。丁度 Beat Sketch! とセットのスターターパックがあるみたいなのでコレがえいかなー。

PlayStation Move スターターパック

PlayStation Move スターターパック

ま、実際に買うんはもうちょっと先にするか?