楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さん、テルとチナミは動物園へ、俺は仕事

  • 09:47  テルとチナミは動物園に向けて着替え完了。嫁さんは弁当を準備中。俺は会社行かねば。
  • 10:06  テルとチナミはいつの間にかシーくんちへいっとる。ちょっと時間あったらすっと行くんやき。
  • 12:07  昼飯。何にしよう? (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/kjqcxv
  • 12:11  湯だめにした。いただきます、
  • 12:14  テルらも動物園に到着したみたい。
  • 12:25  やっぱり政はうまい!タレが最高。今日は麺も好みの固さやった。
  • 12:58  ここ数週間、空いた時間でDVテープからMP4に変換しよるけど、どうしてもブロックノイズが出てしもうて子供の顔が分からんような状態になる。いろいろ試してみよるけどWebサイトによると帯域(ビットレート)を上げると少なくなるとか。試してみるか。movなら問題ないけどなぁ。
  • 18:07  嫁さんこれからイオンで買い物らしいき豆腐をリクエストしといた。最近ハマっとるんよねー^^。
  • 18:14  ちゃんとパスワード変えて、クレジットカードの明細チェックすれば手放す必要なんてないと思うけど。わが家は#torneがあるので手放すなんてとても。。。 / ソニーPS3を売り、マイクロソフトXbox360を買う人が続出 - IBTim… http://htn.to/25W9K9
  • 19:05  仕事終わり。かえろー。
  • 19:31  会社からの帰り、思いがけずNさんとばったり!いやー、久しぶりです。ヤマトくんはテルと同い年で小学一年生。がっちりしとるねー。また蒜山行きましょう!(^^)
  • 19:45  チナミは沈没ちゅう。一日中動物園で遊んだき疲れたんやろうなー。テルは元気^^。
  • 20:18  ふとテルに給食の話を聞いたら、上級生のお手伝いはもう終わって自分らで当番制で給食の準備と装うのをしよるって。えー、まだ一ヶ月も経ってないけど本当?って聞いたらそうって。
  • 21:02  いつものようにテルがぐずぐず。片付け!歯磨き!って言うても全然せん。んで、俺も嫁さんが怒る!

Powered by twtr2src