楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さんも結膜炎>< / テルやっと絵日記書く / チナミ水泳教室行くと

  • 09:29  起きたら嫁さんとテルがおらんかった。書き置きがあって眼科に行ってくると。結膜炎がひどくなったんやろうか? チナミにご飯食べささんと。
  • 10:05  嫁さんとテル帰宅。二人とも結膜炎の目薬をもろうてきた。チナミ、ご飯食べんかえ〜?
  • 10:51  テルやっと絵日記を書き始めた。
  • 11:40  昼はここで。 (@ はなまるうどん 松山銀天街店 Sanuki Udon HANAMARU) http://t.co/aWI21q3
  • 11:41  まだまだ「ざる」
  • 12:04  ざるのつゆは辛くて飲めんかった。つゆが飲めるのは「政」だけ。今シーズンあと1回は政でざるを食べんと。
  • 14:37  お、テル絵日記描けたみたい。「盆踊りと花火」
  • 18:22  仕事終わり。どうもついさっき雨が降ったらしい。止んどる間に帰ろ。
  • 18:45  ビールを。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/EzLdYVr
  • 18:56  豚肉とキャベツのごまソース。
  • 19:00  チナミが今日描いた絵。絵の具で描いたみたい。ちゃんと蝶が描けとるやん!
  • 19:05  チナミ歯をカチンと鳴らしよる。舌?歯?歯やったらあんましやったら欠けるで。Download

  • 19:21  テル、やっと暗証を始めた。
  • 20:40  テルとチナミ布団へ。だんだんと普段のペースに戻していかんとな。
  • 20:47  先週末、チナミだけ水泳教室に行ったけんど本人はけっこうノリ気みたい。が、準備体操の時も嫁さんが側におらんと不安な顔。契約は1ヶ月単位みたいやき、とりあえず行ってみるか。

Powered by twtr2src