楽に行こう!

のむさんチのライフログ

カエルくん1号放流 / テル、ちゃんと謝る / チナミ、また!?

  • 07:48  オタマジャクシがおらん?と思うたらガラスに張り付いとった!まだちょっとしっぽはあるけんど早いな〜。もう放してやらんといかんかなぁ。
  • 07:54  こういう状態ってまだエラ呼吸もできるんやろか?
  • 12:13  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:42  チナミお手伝いできゅうりの塩揉み。
  • 18:44  蛙になったオタマジャクシを解放したとさ。
  • 18:45  解放されたカエルくん。これからどこへ?
  • 19:06  ビール買い忘れたらしいき。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/lNHAjhk
  • 19:25  帰宅。カエルは庭に放しただけって言うき、そりゃいかんって事で近くのたんぼに放流^^してきた。
  • 20:48  テル、何か分からんなったけどオレに謝らにゃいかん事になったけど、ちゃんと聞こえるように言わん。相手に聞こえてないんやったら意味ないんやで!ってのを説明。テル泣く。。。
  • 21:03  嫁さんの説明もあってようやくテル、オレに謝る。ちゃんと聞こえるように。そんで、久しぶりにオレがテルに絵本「あしたもともだち」を読み聞かせ。思ったより長かったで(^O^;)。
  • 21:07  えぇ!チナミが突然起きだして“げー、がでそう><”って!えーー!今度は何!?取り急ぎ嫁さんがトイレに連れて行ったけんど。。。
  • 21:57  チナミ、嫁さんに抱かれて落ち着いたみたいで寝た。
  • 22:03  けんどチナミの反応は大げさやき対応は難しい。大声あげてほんとに痛そうにするし、しんどそうやし。チナミの事をよく把握しとる嫁さんに聞くのが一番か。

Powered by twtr2src