楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル参観日、自己紹介できた(^^ / 嫁さん「家庭教育部」担当になる

  • 07:49  今日はテルの参観日。朝イチやき嫁さんが見に行ってオレがチナミを園まで送っていく。
  • 07:58  オレも見に行くかな。と、その後で歯医者いかにゃ。
  • 09:20  授業参観。前に出て自己紹介もあった。テルけっこう聞こえるくらいの声出せちょったわ^^。
  • 11:35  ここで昼にするべ。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://t.co/Hj6dPHK
  • 11:41  肉そばけいすけ、いただきます。
  • 12:58  ちょっとした仮眠のつもりが寝過ごして歯医者行けんかったき(-.-) 予約取り直した。
  • 18:53  仕事終わり。帰りにビール買うてく。
  • 19:19  ビールを。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/fVqcn66
  • 19:52  嫁さん、今日の学校の懇談会で「家庭教育部」の担当になったみたい。一番楽だという情報があったみたい(^^;。親と一緒に給食を食べるの企画で何かやるんだとか。いろんなのがあるんやね〜。
  • 20:21  嫁さんが絵本読み聞かせ中。チナミ、年長さんになると、置いとる本からして違うんで話が長くなるそうな。大変やな。
  • 22:03  二人とも熟睡中。寝顔を見よると思わずチューしたくなる^^;

Powered by twtr2src