楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミの夏風邪、テルに伝播(´・ω・`)

  • 08:36  植木・野菜の水やりして、おにぎりと味噌汁で朝飯食って、片付けもせず出勤。
  • 10:57  最新情報によると、今度はテルが熱出しはじめたみたい。ただいま37.6℃。今日こっちへ帰ってくる予定やけんど、長時間の車で熱が上がるんか逆に下がるんか。。。それ次第でオレは明日休みとらにゃ。
  • 12:02  昼メシ〜。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/0cuEKeU
  • 12:05  わかめと穴子、いただきます。
  • 18:20  嫁さんら松山に帰ってきた。テルは熱が39.3℃とな。帰りに生協病院で診てもろうたら「夏風邪」との診断。チナミのが写ったんやな。
  • 18:50  仕事終わり。明日は休みぜよ。一日だけの。
  • 19:14  刺身を買うてく。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/Tz8aiaB
  • 19:48  帰宅。久しぶり(^^;に嫁さん、テル、チナミと顔会わした。テルは寝よる。薬ももろうたし大人しくしとったら治るやろ。チナミは元気♪。
  • 20:40  テルそばを食べよる。量はないけんどとりあえずメシは食べられるきOKか。
  • 21:34  テルはリビングで寝かす。チナミは明日、園に行く?どうする?って嫁さんが確認中。。。お、行くと。明日は弁当やね。

Powered by twtr2src