楽に行こう!

のむさんチのライフログ

大西先生とこで診てもらう / 二人とも通常へ

  • 07:55  体の痛みはだいぶとれた。喉はまだちょっと痛い。
  • 08:05  熱は36.8℃。大西先生のところに行こう。
  • 09:29  今日はちょっと肌寒いなぁ。チナミ半袖で行ったけど。。。
  • 09:51  大手町までこれで。 (@ いよ立花駅) http://t.co/2f0Gd9B
  • 11:21  おぉ!和光幼稚園が劇場として再利用と!(⌒-⌒)ニ"@ehime_np: 休眠園舎に小劇場 23日オープン・松山 http://t.co/kpykWtG"
  • 11:30  病院終わり。一応、点滴もしてもろうた。
  • 11:57  昼はここで。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/jIwbSAM
  • 12:07  「オイルサーディンのチーズ&バジル仕立て」にした。
  • 12:25  今回のはなかなかうまかった。ごちそうさま。
  • 14:46  「黒糖ほうじ茶ラテ」だと。
  • 15:14  ほうじ茶にひかれて頼んでみたけんどちょっと黒糖が甘過ぎた。
  • 17:42  ビールを買うてく。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/pfAVwzB
  • 17:59  帰ったらテル宿題中。チナミはばあちゃんとかるたか。ことわざかるたやきチナミ結構ことわざ覚えてきたよな〜。
  • 19:52  今回の福岡旅行で宏くんがひたすらリピート再生しよった曲を検索してみたら FUNKY MONKEY BABYS の「ぼくはサンタクロース」やった。中学生だとこういう若者の声を歌うような曲が響くんかな〜。
  • 20:00  ただ今嫁さんがチナミに絵本読み聞かせ中。今日は3冊だと。
  • 20:02  テルもやっと仕上げ磨き終わって布団へ。今日は二人ともオレに怒られて機嫌悪いき全てがスムースに進まず。(´・ω・`)

Powered by twtr2src