楽に行こう!

のむさんチのライフログ

みな風邪ぎみやき一日家で過ごす

  • 07:00  寒くって目が覚めた(・ω・)。
  • 07:13  二人とも起きた(・∀・)。さすが週末、特に日曜日。
  • 09:18  二人とも朝ごはん終了。チナミは食べさせにゃいかんし、テルはご飯半分も食べん(´・ω・`)
  • 09:37  今朝はモーニングブレンドで。#DolceGusto
  • 10:13  コラショ開始。計算では指使うよね。
  • 10:59  テル、20っていう数字の一のくらいは何?で迷う。
  • 12:09  マスクにお絵描きシリーズ by チナミ
  • 12:13  マスクにお絵描きシリーズ by テル
  • 12:58  ざるうどん、いただきます。
  • 13:23  このうどん、Uんちにもろうたのやけどこの店のやった。ダシがなかなかうまいぜよ!なもんでもう一玉追加中。。。(^m^) / “うどんの本場讃岐西部のうどん店 将八うどん” http://t.co/XXctoqC
  • 15:32  テル、チナミと3人でババ抜きしよったけんど、気付いたら3時まわっちゅうし。二人ともおやつタイーム(゜_゜>)
  • 17:32  晩飯の買い出し。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/5OT8Xeq
  • 19:15  味噌カレー牛乳ラーメンとな!食べてみたいぜや〜! / “テレビ朝日シルシルミシルさんデーhttp://t.co/sLWJM6V

Powered by twtr2src