楽に行こう!

のむさんチのライフログ

幼稚園のお友達と松前公園で遊ぶ

  • 08:33  えい天気。今日はチナミのお友達と松前公園で遊ぶらしい。テルも。
  • 12:03  実家のサクラ。さすがに満開。 http://t.co/zPJwMM7
  • 12:06  今日はここで昼にするべ。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/rE0klbB
  • 12:19  ナポリタン、いただきます。
  • 12:32  また一つ味が落ちとった(´・ω・`)。
  • 18:02  仕事終わり。ぼちぼち帰るぜや。
  • 18:10  今週末の花見、そろそろ具体的に事を進めにゃ。
  • 18:22  ビールを調達。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/OlvH9mH
  • 18:47  今日はお弁当を持っていったみたいでずっと松前公園で遊んで食べて、だったらしい。エミフルが隣にあるのに。二人とも楽しかったと(^^。
  • 19:00  テルが「おとうさんとおかあさん一番好き」みたいな事を言うてくれた(^^。Download
  • 19:29  テルは小学2年生、チナミは年長さん。来年度、あ、いやもう今年度か。から新しい学年始まるけんど、いろいろ用意せにゃいかんもんがあるんじゃないん?と嫁さんに聞いたらそうでもないらしい。幼稚園は全然用事ないし、小学生はクレヨンを補充するくらいらしい。

Powered by twtr2src