楽に行こう!

のむさんチのライフログ

学校も個人情報の保護に敏感に

  • 10:37  今日は昼から出社。歩数かせごう。
  • 11:21  ここまで4500歩ほど。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/cFortmpG
  • 11:42  わかめ&じゃこかつ、いただきます。
  • 17:48  仕事終わり。月曜日は静か。
  • 18:08  ちょいと買い出し。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/e6rcDe0E
  • 18:25  テルがせいかつの授業で作ったみたい「どんぐりめいろ」
  • 18:26  学校から「今後、学校が発行する文書に個人名や写真を掲載してもよいか?」と同意を求める文書が来た。事前に了解を得とかんといかんのやろな〜。めんどくさい時代になったもんや。
  • 18:42  テル、赤ペン先生から結果が帰ってきた。8回目。テルも目標は12回の釣竿(^^。
  • 18:49  チナミ、「きよしこの夜」を歌いよるけど、途中で歌詞が変わったぞ!(^^;
  • 19:52  今日はビーフシチュー。テルはご飯を2回おかわり。好きなものとは言え、食べる量も増えたわぃ。

Powered by twtr2src