楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル学校のプールへ / 嫁さん留守の間二人は。。。

  • 07:42  お、テル今日は学校のプールがあるんやて。よかったやん。チナミは特に用事ないみたいやき見学か。
  • 08:45  嫁さんは9時半からストレッチか。その間、二人はちゃんと勉強するんかいな〜?^^;
  • 12:27  今日も昼はナカさん弁当。バランス、バランス。明日はうどんにするかもしれんけど。。。
  • 18:44  仕事終わり〜。今日は忙しかったぁ。
  • 19:05  ちょいと買い物。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/MCLxTxa
  • 19:39  帰ったらちょうど二人がシャワーするところやったき一緒にさっぱり(*´ω`*)
  • 19:48  テル今日学校のプール泳げたらしい。けど、お友達が来てなくて一人で泳いだだけと。クロールとかはやりよったみたいやが。。。チナミはちょっと時間を持て余しよったろうな^^;。

Powered by twtr2src