楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、インフルエンザじゃなかった(・。・;

  • 06:48  テル、今朝は37.5℃。下がった!インフルエンザじゃない?
  • 07:06  チナミは相変わらずたごりよる。熱はなさそうやが。
  • 07:35  今年のインフルエンザはA香港型らしい。で、必ずしも高熱が出るわけでもないと。ほー。じゃあテルも可能性ありか。
  • 10:58  嫁さんから、テル陰性との連絡あり。インフルエンザじゃなかったか。よかった。
  • 12:07  ナカさん弁当、今日は豆ごはん♪
  • 18:50  仕事終わり。まあまあ順調やった。
  • 19:10  明日のパン買うて帰る。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/mvb2q6R
  • 19:36  テル、インフルエンザじゃないけど39.2℃。
  • 20:32  テル、お薬飲むのにえらい構える。
  • 21:33  チナミは早々に沈没。テルもそろそろ寝かさんといかんき、布団を敷いて準備完了。まずチナミを移動させた。テルは、さぁ仕上げ磨きを!

Powered by twtr2src