楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルようやく回復へ / チナミ、コスモス見に行く

  • 07:57  テル元気。が、今日は休みやね。チナミはクールスモールへコスモスを見に行くみたい。
  • 08:35  上着要る?と思うたけんど、今朝は昨日ほど寒うない。
  • 12:04  ナカさん弁当、いただきます。
  • 14:41  テルいま37.5℃で今朝より下がったみたい。はよ復活しぃや〜。
  • 17:49  仕事終わり。今日は定時間日♪
  • 18:00  「すごいもの博」!? (@ 堀之内公園) [pic]: http://t.co/CzWB5G2Q
  • 18:15  ちょっと買い物。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/1ZYkzqTu
  • 18:27  今晩は「さばの生姜煮」
  • 18:35  「未病にきく 15のワザ」とな。見てみたい。
  • 19:23  テル学校の図書館で本を借りてくるんやけど、今はバーコードをピッとするらしい。えーっ、そうなん!?って思うたけんど、今ならそりゃそうか^^;。オレらの頃はそんな事なかったき。
  • 20:04  元気になったら二人で大騒ぎするぅ〜。勘弁してくれー!(`・ω・´)
  • 20:21  二人ともやっと布団へ行って嫁さんが絵本を読み聞かせ中。流木入れてからだいぶ落ち着いてきたな、水槽。 #aquariumjp
  • 21:49  久々にレトルトのカレーを食べた。ごちそうさまでした。

Powered by twtr2src