嫁さんストレッチ / 腹痛ほぼ治った&病院で薬もらう
- 08:39 今朝もまだ腹は痛い。着実に治ってはきよるけど。。。
- 09:19 嫁さんはストレッチに行った。テルはこれから宿題。今日は絵日記を書く予定。実家で行った「お化け屋敷」の事を書くんだと。チナミは、、、何かで遊んどる^^。
- 12:10 嫁さんと子供らは昼ごはん食べがてら点検のためホンダに。オレは今日も留守番。。。
- 12:13 さてと、おれはウチでそばを。いただきます。
- 14:19 今度は嫁さんがばあちゃんを歯医者に連れていくんで、オレとテルとチナミはポケモンカードゲームを。
- 15:07 チナミ“おなかすいた〜”。ん、確かに3時や^^;。早速なにか持ってきて食べ始めるチナミ。“テルもたべや”って言うたら“いや、えい!ゲームする”やと。
- 16:12 薬をもらいに来た。 (@ 浦岡胃腸クリニック) http://t.co/3XG8qyX
- 16:40 今日は点滴してもらう事に。やっぱり抗生物質でバイ菌を殺さにゃいかんと。
- 18:24 帰ったらテル早速じいちゃんにもろうた槌(つち)を使うて釘を打ちよる。こういうのが面白いんやろうな〜^^。
- 20:03 じゃあビタミンCをいただきます。
- 21:00 ここ数日晩酌してないきこの時間になったら眠気が。。。チナミはもう寝えた。
Powered by twtr2src