楽に行こう!

のむさんチのライフログ

腹痛くる(´・ω・`) / テル宿題を嫌がる

  • 06:15  久々の腹痛きたっ><。夜中からトイレ往復。。。
  • 08:06  ちいと吐いた分楽になってちょっとは寝れたけどまだ痛いな。病院に行かにゃ。
  • 08:41  チナミは準備が終わったもんやき外にでてモナちゃんと遊び中。バスが遅くなったきいろいろ出来るな〜。
  • 09:19  診てもらう。 (@ 浦岡胃腸クリニック) http://t.co/UwQedkh
  • 10:41  病院終わり。今日は点滴してもろうた。
  • 11:01  嫁さんは友達とランチへ〜。おれはお粥やな(+_+;)。
  • 12:56  お粥、いただきます(o・ω・o)。
  • 13:07  食べた直後に痛む事なはいな。という事は症状は軽いはず!( ̄∇ ̄+)
  • 15:30  テル帰還。さっそくおやつを出してきた。
  • 16:11  チナミも帰宅。れんげを摘んで帰ってきた^^。
  • 16:56  テル、宿題が全然進まん。あーだこーだ言うて遊ぶしε〜( ̄、 ̄;)。さんすう嫌いやったっけ?あ、勉強がイヤなんか。
  • 18:19  晩飯はまずヨーグルト食べたけんど、後は、、、汁かなぁ。
  • 18:38  とりあえず食べ終わったけんど、ちょっと痛み出たなぁ。( ̄-  ̄ ) ンー
  • 19:12  テルが飯の後で餅を食べたけんど、チナミもか!
  • 20:52  チナミは絵本の読み聞かせ中に( u _ u ) クゥゥゥ。o◯、テルもそれから十数分後に(@ ̄ρ ̄@)zzzz

Powered by twtr2src