楽に行こう!

のむさんチのライフログ

早朝に松山に到着〜 / お寺で餅ばい、チナミ大量ゲット^^

  • 08:52  ようやく自宅に帰宅。熱36.6℃。やけど体全体がきしむように痛い><。とにかく布団へ。
  • 09:16  (*´0)ゞファァ~~朝が5時起きと早かったき眠い。
  • 09:52  姉ちゃんら帰った。お疲れさん。と思うたら眼鏡忘れとるし!嫁さんが途中まで持っていく(;^_^A。
  • 11:05  福岡でもろうた薬(抗生物質)も朝で終わり。今日のうちに治したいのに。。。あ、前にもろうた薬があったけんど2年経っとるぞ。嫁さんは大丈夫っていうけどホンマか?
  • 11:17  えぇ!麺から作るんですか!?ウチも昼うどんだけど乾麺ゆで中。( ̄∇ ̄;) "@nisido: 粉はダマにならないようにふるいにかける http://t.co/UjkulBD"
  • 11:52  ざるうどん、いただきます。
  • 12:32  ざるの薬味はやっぱり胡麻とワサビやな=*^-^*=♪。うまかった。ごちそうさま。
  • 12:33  オレ以外はお寺へ。と思うたらテルは寝てしもうたが。いっしょに留守番か。
  • 14:29  テルまだ起きん。よー寝る。
  • 15:05  お寺組はかずおいちゃんチに寄っとるらしい。久しぶりやね。テルはまだ起きず。
  • 16:11  お寺で餅ばいがあったみたいでこの成果!チナミがんばったらしい^^。
  • 18:59  テル、ようやく起きた。が、今が昼なんか夜なんか分かってない^^;。
  • 19:37  テルやっと晩飯食べた。ネギトロ丼。代わりに?チナミは熟睡中。今晩は起きんかもなぁ。

Powered by twtr2src